メルマガバックナンバー:新しい地域貢献型防災グッズ「災害用備蓄スタンドBISTA」ご紹介


いつもお世話になっております。Good Living 友の会事務局の櫻井です。 

防災対策として会員の皆様の会社ではどのような取り組みをされていますか?  水や食料を備蓄している会員様は多くいらっしゃるかもしれません。

今回の防災メルマガでは、企業の取り組みとして提案したい 「災害用備蓄スタンドBISTA」をご案内いたします。



■BISTAとは、地域に貢献できる災害用備蓄スタンドです 

BISTAは本当に必要な防災用品がオールインワンで揃った災害用備蓄スタンド。防災用品を、あえて人が行き交う空間におくことで、普段から防災を意識することができます。おしゃれで丈夫なキャビネットの中には50人分の支援物資が詰め込まれています。 


(画像クリックで拡大します)

■友の会がBISTAをすすめる理由は、地域貢献につなげていただきたいため 

近年、地震、豪雨、大型台風による大規模な災害が頻繁に訪れます。そのような万一の事態で、困っている社員やご家族、OB客様、地域住人など不特定多数の 「だれか」を助けるためにぴったりの防災グッズだと考えたからです。 

生活に必要な携帯トイレや防寒用ポンチョ、カイロなどの備蓄品のほか、携帯電話の高速充電器やインバーター式発電機もセットになっているBISTA。 

地域貢献や、企業の継続的な経営、平素から信頼される企業になるための一助としてご活用ください。 

■友の会会員様特約! 合計約7万円分もお得! 

定価 680,000円(税別)→特別価格 640,000円(税別)/1個 



今回、新たにご紹介しましたBISTAはいかがでしょうか? 

どこにおいても溶け込むシンプルなデザインのBISTAは、コンパクトながら企業の信頼につながる頼もしいパートナーです。

OB客様のため、地域のためにぜひご活用ください。 

■詳しくは、LIXILメンバーズ通信11月号同封のリーフレットで 

LIXILメンバーズ通信11月号にBISTAのリーフレットを同封しています。セット内容や仕様を詳しく掲載しておりますので、ぜひご確認ください。 

>>「災害用備蓄スタンドBISTA」について詳しく見る(PDF)<<

本件につきまして、ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。